社会福祉法人

桃の花メイト会

各種書類ダウンロード お問い合わせ 中国語(Chinese)
中国語(Chinese)

お問い合わせ

お知らせ

すべて読む

桃の花について

わたしたち社会福祉法人桃の花メイト会は保育を通じて、少しでも社会のお役に立ち、「子育ては楽しい」というメッセージを発信してまいりたいと考えております。

子どもたちの「今」と向き合いながらも、その子どもたちが、将来社会人になって世の中に羽ばたいていく時をイメージしながら、毎日を過ごしています。法人全体が一つになって、子どもたちを包み込むような保育を心がけています。

想像力と創造力の豊かな子
違いを理解し、分かち合える子
生きる意欲のある子

桃の花保育園
桃の花こども園について

想像力と創造力の豊かな子
違いを理解し、分かち合える子
生きる意欲のある子

園内での
生活

MOMONOHANA LIFE

桃の花保育園・こども園では、出来る限り、日々の保育が保護者の方に見えるような環境づくりを心がけています。全園児に完全給食を実施しており、食育にも力を入れています。
地域との交流も積極的に行い、自然体験・社会体験を通して四季の自然に触れながら、戸外活動も多く取り入れています。

保護者と子どもから信頼され、愛され、そして何時でも遊びに来ていただける保育園を目指しています。

詳しく見る

姉妹園

MOMONOHANA GROUP

入園案内

桃の花保育園・こども園では、自ら生み出し、創る力を持った『未来の社会人』を育てるために家族と地域社会と連携をはかり、未来に羽ばたく心豊かな子どもを育成することを目指します。

  • 想像力と創造力の豊かな子
  • 違いを理解し、分かち合える子
  • 生きる意欲のある子

入園案内について

一時保育

桃の花保育園・こども園では、一時保育も随時受け付けております。各園により受付内容が異なりますので、詳しくは詳細ページをご確認下さい。

詳しく見る

採用情報

MOMONOHANA RECRUIT

子供と一緒に笑い、寄り添う。

毎日の成長を一緒に喜びたい。

元気いっぱいでフレッシュな先生、知識・経験の豊かなベテランの先生、子育て中の先生など一人ひとりの個性や能力を生かし協力し合いながら、子どもたちの成長を見守っています。あなたの個性を生かして、私たちと一緒に働きませんか?ぜひお待ちしています。

詳しく見る

Instagram

MOMONOHANA INSTAGRAM

momonohanagram

MORE